トリア・パーソナルレーザー脱毛器4X

未分類

【秋・冬からの脱毛は、次の夏こそは

キレイになりたいという方に特にオススメ!】

だんだん寒くなってきて肌を出す機会も減ってくるので、

秋から冬にかけて、脱毛しても遅すぎじゃないと

思っている方も多いのではないでしょうか?

脱毛って、
何となく春から夏のイメージがありますが、

夏に始めてすぐにツルツルになるわけではありません。

実は、今の時期がベストって知っていますか!?

最大のメリットは、
最も露出の増える夏頃には脱毛がほぼ完了していることなんです。

話題のトリア・パーソナルレーザーはこちら>>

サロンに行って脱毛経験のある方はわかると思いますが

5~6回通っていると、明らかにツルツルになっているのがわかりますよね。

でも、脱毛は即効性があるものではないので、

そこで数か月、期間を開けて更に脱毛しますよね。

毛には部位によってそれぞれ毛周期(もうしゅうき)というものがあって、

それぞれの周期に合わせて脱毛を行わないと効果が出ないんです。

次の夏こそ毛の処理から解放されたいなら、

脱毛は秋・冬にスタートがベストなんです!!

現在日本で販売されている家庭用脱毛器は、

フラッシュ式がほとんどですが、トリアは美容クリニックなどの

医療機関で使われているダイオードレーザー技術を開発した

専門家により作られたレーザー式の脱毛器です。
つまり・・

⇒家庭用で唯一のレーザー脱毛器

⇒フラッシュ式よりも脱毛効果が期待できる!

★早い人でたった3ヶ月で効果を実感!

お手入れ方法はとても簡単で、
ボタン1つで操作できるシンプルさも支持される理由の1つ。

口コミや人気の秘密を検証してみましょう。

トリアの口コミ
コスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)の口コミを見てみましょう。
現品購入の方ばかりなので、かなり信憑性の高い口コミだと思われます。

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません。

トリア/悪い口コミ
★★2
効果は確実にありますが、照射範囲が狭すぎて全身ツルツルにするのは相当根気がいります。笑
私は挫折して使わなくなりました…

痛みは一瞬なので耐えられるくらいです。

しっかり冷やしてから当てればほとんど気にならない程度です。

気になる部分にだけ使いたいという方にはいいと思います!
むぎぱんさん/26歳/普通肌

★★2
すごく痛いから、、、
これ使える人すごいなと思います。
痛みの感覚って人それぞれだと思うの。

にしても、これは痛い。

なんか麻酔とかないと到底無理。

1か月で返品したのでした。
ふみ☆けん☆さん/27歳/普通肌

★★2
夏に備えて購入しました。
だけど一度使ってというより一箇所使って使用中止…。
これけっこう刺激があって痛いです。

それに照射範囲が狭いので、全体的にするにはものすごく時間がかかると思います。

スクラップ♪♪さん/41歳/乾燥肌
トリア/良い口コミ
★★★★★★★7
効果絶大過ぎて早く購入して良かったです!!
最初は半信半疑でしたが、サロン脱毛でも安くて20万はかかるので買ってみました。

一度で効果を感じ5~6回目にはツルツルです!

格安をうたっている脱毛サロンで働いている子に聞くと、結局今も最終的には20万超えになるそうです。

お風呂あがりにながらで出来るのでこちらのほうがおススメです!
conmiさん/25歳/脂性肌

★★★★★★6
どうしても痛くてレベル1か2が限界なのですが、それでもどんどんムダ毛が少なくなって、新しく生えてくるスピードや量も減ってきました。
これからの季節はムダ毛対策必須なので、買っておいて良かったです。

自宅で出来るので、サロンに行きたくない人は試してみる価値があるかもしれないですよ。
MaKoMaKoさん/36歳/乾燥肌

★★★★★5
照射範囲が狭いので、かなり時間はかかりましたが効果は間違いなくあります。
最初は購入して失敗したなと思っていたのですが、暇な時根気よく脱毛していたら、気付くと気になる部分は全部ツルツルになっていました。

エステに通うことなど考えると、価格的にも手間的にもかなり良いと思います。
何せ、また生えてきてもすぐに自宅で処理できます。

エステに行っても、そこまで変わらなかったと嘆いている友人が数人いるので、勧めようと思っています。
☆GARDEN☆さん/38歳/混合肌

トリアの口コミまとめ
長所(メリット)
自宅で自分のペースで簡単にできる

エステに比べると格段に安い

照射範囲が狭いので細かい部位に使える

短所(デメリット)

レーザーなので痛みがある

照射範囲が狭いので時間がかかる

長所と短所はとらえ方の違いが大きいようです。

トリア・ビューティQ&Aより

使用感には個人差がありますが、ほてる・ヒリヒリ感・チクチク感がある、ゴムでパチンっとはじかれたようだ、という方もいらっしゃれば、全く何も感じない、という方もいらっしゃいます。

必ずケアする箇所の毛を剃ってから使って下さい。定期的にケアしているうちにこのような違和感を覚えた方もだんだんと慣れてくるようです。

トリアの特徴
トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、唯一アメリカのFDA認可が下りている、ダイオードレーザー技術を応用した唯一のシンプル&パワフルな家庭用レーザー脱毛器です。
周辺の皮膚にダメージを与えることなくムダ毛にしっかりアプローチします。

お好きな時間にお好きな場所で手軽にお手入れをすることができます。

継続したお手入れでムダ毛の70%(※トリア・ビューティ調べ)が目立たなくなり、早い人なら3ヶ月でムダ毛が気にならなくなります。

脱毛能力は、他社製品の3倍。プロ仕様の脱毛効果を、安全で効果的に得ることができます。

充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はありませんので経済的です。2年間品質保証付き。

トリアの製品は安心の30日間返金保証つき。

初めてご購入された方が万が一お気に召さなかった場合は、使用後のお肌にご満足いただけなかった場合は、いかなる理由でもご購入から30日間は返品を可能です。

使用上の注意点
トリアのレーザーはメラニンに反応します。
いわゆる色の濃い部分に選択的に反応して、そこをターゲットとします。

他の部分より色が濃いところやデリケートゾーン・ホクロやシミがある部分、日焼け・ケミカルピーリング後など肌が健康でない状態の時は使用しないでください。
また、安心してご家庭でご使用頂けるよう設計はされておりますが、顔の鼻から上部分(目・眉毛・まぶた・まつ毛などの目元や額、こめかみ、ほほ骨、鼻の穴)への使用はしないでください。

妊娠中や授乳中の方は肉体的にも精神的にも、とてもデリケートな状態ですのでお勧めしておりません。

また、18歳に満たない方は成長過程にあるためご使用をお勧めしておりません。

トリア最安値は?
Amazonや楽天などのサイトでも購入はできますが、

30日間返金保証や製品保証2年(修理等)の保証は公式サイトから購入したときのみ適用です。

痛みに耐えられるのかしら、肌が弱いけどなど、

使ってみたのはいいが、どうしても満足できなかったという時には、

公式サイトから購入しておかないと返金保証等はありません。

また、他のサイトからの購入すると製品保証はメーカー保証の1年だけなので、

やはり公式サイトからが安心です。

クーポン割引も公式サイトだけですよ!!!

【注意】Amazonからの購入は、

バッテリーがすぐにダメになった等のクレームが多いようです。

また、新品といいつつ、中古品であったりと、理由は転売品が多いのでご注意を。

話題のトリア・パーソナルレーザーはこちら>>

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました